アーティシャルフラワー2024

aiai
oppo_0

山口に住む60代夫婦

ありふれた田舎暮らしのブログ

梅雨入り前に真夏の暑さ💦

気温は日々更新しているように感じる🌞

ウチの庭にも涼し気にあじさいが咲き始めました

白が好きで去年苗をいただき

庭に植えたら綺麗に咲いてくれて嬉しい

苗は山口市鋳銭司在住の高實さんからいただいたもの

自宅で介護をされながらも

お庭に色々お花を育てたり

手作りのスイーツ作りを楽しまれたり

今回2年ぶりに自宅でのアーティシャルフラワーの展示会のご案内をいただき

早速のこのこお邪魔しに行きました

清楚な感じのおしゃれなアーティシャルフラワー

外の暑さを忘れます

早速冷茶を入れていただき

居心地の良いカフェといってもいいくらい

手作りの杏仁豆腐~💛黒蜜添え

杏仁豆腐

手ぶらで寄った私にスイーツまで

美味しかったです🥰ご馳走様でした❤️🌺

お花、二つ欲しいのがあって迷ってると

一旦持ち帰って実際に置いてみて決めてもいいですよって

親切にも言っていただいたので

お借りして早速検討して決めたいと思います

アートに余計な説明はいりませんね

久し振りにゆっくりお会いできて

おしゃべりも弾み気が付いたら2時間経過

とんだご迷惑をおかけした上に

なんと手作りのティラミス(二つ)までいただき

アートを楽しませてもらった上になんと・・

帰ってダンナさんといただきました

高實さんのティラミス

私たちの年齢になると経験値の差が激しい

私も色々物好きで下手の横好きだけど

何も成しえてはいませんが

彼女の経歴もおもしろく経験がアートに反映されているなぁと実感

自分と違う世界の話を聞くのは面白いしよい刺激になります・・

まだまだ人生暫く続くと思うので

興味の湧くことには挑戦するぞ~

高實典子さんのアーティシャルフラワー🌺

色んな方に見ていただきたいなぁと

高實さんに許可をいただき載せさせていただきました

お喋りを交えた展示会

周りの人にも教えてあげたいと思っています

高實さんありがとうございました💛💛

最後はウチの庭の今日の紫陽花

高實さんから戴いた苗の。

日に日に花が育ってて毎日見ても飽きません

アナベル

読んでいただきありがとうございました

それではまた   aiai

コメント

タイトルとURLをコピーしました